2012年11月26日月曜日

B J C



僕の青春時代、多分もっとも影響を受けたバンド。解散から13年の来年映画やるみたいですね。


残念ながら帯広は上映されないみたいです。DVD出たら見たいと思います。


そして自宅の本整理してたら出てきました↓


1993年初版本。レアだと思うけどボロボロです。付録のCD凄く良かったのですが無いです。多分実家に埋もれているかもしれません。
当時先輩からこの本貰って鼻の穴脹らませて読んでいました。

イカ天出てきて衝撃受けて更に高校の時友達の兄ちゃんのCD聴いてハマリました。
この時代バンドブームで僕もコピーバンドやってました。学園祭の時は横道坊主やってました。しかし僕は音楽、楽器の才能はまったく有りませんでした。ブランキーのコピーも友達とやってました。
ヘタクソでしたが楽しかった思い出です。

やっぱりこの時代染み付いたものはバイクとかもですが今でも良いです!




2012年11月22日木曜日

HEAT GUARD & ドリルド加工



先日、sKくんより頼んでいた物が届きました。

 早かったです!そしてバッチリです!!忙しい中ありがとう!!


先ず、ヒートガード。別に足が熱くなるとか無いですが、付けたいので頼みました。調度ここに収まる様に頼み、何かアレンジ色々考えましたが、怪しいドリルドにしました。
鉄製で頼んだので黒錆に加工するか、色塗るか考え中。このままでも良いかも?

そして、ついでにキックペダルドリルドしてもらいました。

他にもやりたい箇所沢山あるのですが、少しづつ。


Boots



昨日の定休日はタイヤ交換しました。Tくんよりバリ溝を手に入れたので安心です!ありがとうね!!今度は面倒でも履き潰さないで、交換ちゃんとして大事にします。


話変わって10数年前、仕事で古着の仕入れにローズボールのフリーマーケットに行った時自分用に買った中古のWESCO↓

そんなに古くないですが、革質が好みでジャストサイズだったので買い、以来気にいってよく履いてましたが、

 とうとう、色々な箇所が

限界に達しました。

リペアとかいうレベルじゃないのでオブジェになりました。お疲れ様!


2012年11月2日金曜日

動画



9月30日に蝦夷旧車会の皆さんをNAKAバチと迎えに行った時の動画UPされていたので共有させてもらいました。


 


この時は雨もそんなに降ってなかったですが、この後地獄でしたね!