2014年6月29日日曜日

Saturday & Sunday



先ず昨日の土曜日。
チャン・MIZUNO PAN。タンクまた変えました。


Tくん SR。



そして、今日日曜日。
チョイ乗り軍団。

Kくん SR。ジーンズ裾上げ要らずというの憧れます!僕は何時も短パン作れそうな位切ります。

shu HEY! 絶好調で朝からブンブン乗り回し。

今週も暖かくなりそうですね!




2014年6月26日木曜日

Tuesday & Wednesday


昨日今日と日中メチャクチャ暑いです夜寒いですが・・・

一昨日。Kくんフロント周りちょい変更。


昨日の定休日。日中くそ暑い中ウエモンズハート。汗だく(加齢臭×2、ギリギリセーフ×1)で木陰でソフトクリーム最高に美味かったです!


2014年6月22日日曜日

Sunday


午前中、昼と久々の晴天で僕も用足しに開店前に半袖でバイク乗りました!

コレは今日はバイクのお客さん沢山来るかなと思っていたらSさんナックル来店。


更に色々やったと聞いていて、本日やっとじっくりと観察!
ビンテージオーナメント!裸・・・良い雰囲気ですね。


そして噂のスパナシフトレバー!
元のシフトレバーが破損し、試行錯誤してビンテージのスパナを使いベンチュリーにて加工!コレやっている人見たこと無いし、シフトチェンジも良好で良いんじゃないですか!


そして、一番良かったのがコレ↓
ヘッドライトに天然野生のスズメのオーナメント!!!

カメラ構えるまでよく留まっていてくれました!凄くないですか!?しかも良い位置に!
バイクに鳥留まっているの初めて見ました!バイクがヤレヤレで土に還りそうなのでスズメも警戒心薄れたのでしょうか?ベストショットです。

調子も良さそうです!

が、この後豪雨・・・その後もシトシト降ってました。雨大丈夫でしたか!?


もう雨いらないです。


2014年6月21日土曜日

Saturday



今日は久々に雨降りませんでした!降りそうでしたが


RくんSR。
久々に乗ると、かなり発散されますよね!


明日から暫く雨降らないようなので皆さんの御来店お待ちしていますね!


2014年6月19日木曜日

Thursday



もう雨ばっかりですね。北海道なのに梅雨みたい・・・気分も上がりません。

今日も少し降りましたが、雨降ってない隙間でUさん。
土曜あたりから天気も良くなってくるらしいです。
もう少しの辛抱ですね!



2014年6月15日日曜日

Sunday



今日は来るお客さん、来るお客さんサッカー話題・・・残念でしたね。

一時の集中豪雨かわして
珍しい組み合わせ。


僕は暫くバイク乗れてません。今週も前半は天気あまり良くないみたいですね。



2014年6月14日土曜日

Saturday



ずーと雨でしたが、今日は晴れ間も出て久々に雨降りませんでしたね。


久々のHI-CO
雨は降りませんでしたが、上の画像の様な黒い雲が所々に・・・バイク乗っていたら、ハラハラしますね。


話変わってABEちゃんへ
半端革に差し込んだだけでツメ折って打ち込んでませんが、こんな感じです。ご確認下さい。



2014年6月10日火曜日

Tuesday



日曜に納車されたMIYAGUCHIくんのSR!
そして本日誕生日オメデトウ!20歳・・・若い!友達巻き込んで、バイク盛り上げよう!

スーサイドクラッチ、ジョッキーシフトも慣れてきたみたいで楽しそうです!



2014年6月8日日曜日

Sunday



中止だと思っていた運動会も小雨の中開催。でも短縮で早く終わり一安心。

しばらく、雨交じりで天気悪いの続きそうです。

運動会の疲れもあり、まったりとしていたら・・・・
路面濡れてますよ。

こんな日でも乗る!ザ・バイカーです!



2014年6月7日土曜日

Saturday





付けれる場所があまりなく、取りあえずココにするためベルトの穴増やし装着!
工具も揃えパンパンに収納!工具選びは楽しいですよね!

体格良いシュウHEY!にコンパクトポジションが◎!!




明日は雨の中の運動会になりそう・・・



2014年6月6日金曜日

Friday



涼しくなってきたのは良いのですが、ちょっと寒い・・・しかも予報変わって日曜は雨かも・・・娘の運動会あるので天気が心配です。


ODD号
よく見るとグリップがナイス!なグリップに変わってる!皆チョコチョコ変わってます!!
僕も近々ちょっとですが友人達の手を借りイジる予定!そしてフェンダーも早く付けたい!



2014年6月2日月曜日

友人より釣果報告




またまた先日に続きTSURUKEN釣行記。

前回とは違う川で、これまた良い顔のニジマス!

そろそろ、僕の釣行記もUPしたいところです。


2014年6月1日日曜日

Sunday



今日は風も少しあり過しやすい良い日でした。


Yくんもご予約何時もアリガトウ!


心中御察し致します・・・笑ってはいません・・・(笑)。革の張り替えお待ちしてます!

今晩、乗る方々は気持ち良さそうですね・・・僕は残業中・・・


夏日まだ続きそうですね!火曜は33℃って!!