2014年10月31日金曜日

Friday



今日は午前中娘の学芸会見に行きました。
家でも練習した成果がでた様です。


そして、昨日今日と日中暖かったですね。今年最後のバイク日和だったかもしれません。
1番乗りでSAKAMOTOくん。ツールロールの付ける位置変更で、ベルトに穴あけ。こちらも良いあじ出てきましたね!御愛用いただきアリガトウ!

仲間よりプレゼントされたポイントカバー!素敵です!!


僕のバイクはこの前のラストランを最後に冬眠体制に入りました。


2014年10月26日日曜日

2014 LAST RUN !




今日は先日お知らせしていた今年の乗り収めランでした。何とか寝坊せず早くに起きれ準備。外に出ると予想以上に暖かくテンションも上がります。

バイクも昨日よりバッテリー等チェックしていたので、難なく始動!

 結構集まりました。後で聞くと22台!

僕の来る前から30分以上ひたすら蹴っていたチャンMIZUNO。何とか、かかりスタートしましたが僅か数百メートル地点で2年連続リタイヤ・・・ 昨年より短い・・・ちょっとだけかわいそうでした。

到着中札内道の駅。走っていても汗ばむ天気でした。

sKくんが沢山写真撮っていたので詳しくは→slow Krew

一応今年の乗り収めでしたが、今日みたいな天気の日があればあと何回か乗りたい所です。

恒例の“Sさんライン”辿って行くとSさんに会えます。



2014年10月25日土曜日

最近



先ずこの前の月曜日、北見のMさんとUさんが来た時、Iさんコレクションの中の1着預かって来てくれました。
もう長年自分のベストサイズを探し続けているBATES
カラー、ライン最高なのですが、なで肩の自分にはちょっと肩幅が・・・でしたが悩ましいです!
やっぱりカッコイイです!

サイフ撮影会したり楽しい時間でした。

お土産のたまねぎ、大好物です!


そして今日、明日のラストランの為、富良野よりF.O.S自走で前日入り!
今日は20℃位あって暖かかったですが、それでも10月下旬に峠越え尊敬します!

僕も明日に備え本日エンジンかけ準備しました。多分大丈夫!


2014年10月19日日曜日

Sunday


今日は風もなく良い天気!

待たせたの2回目かな?スミマセン!

Mくん2回目でSyuHEY!と登場。

来週も今日位の天気だと良いのにね!




2014年10月16日木曜日

休日RUN & Hill Billy



昨日の休日、用事足しを残りシーズン僅かだから、バイクで!


と、思ったらバッテリーが・・・いい加減うんざり!充電器つなげてエンジンかけ出発。
そしたら、偶然Uさんに会い少しの距離ですが一緒に乗りHill Billyへ!


久々に来ましたが、相変わらず美味いです!そして何時もの様に喰うのに夢中で画像撮り忘れ。

日中の良い時間だとまだ気持ち良く乗れました。でもどんどん寒くなってきているので、何時までのれるか?ですね。


2014年10月12日日曜日

Sunday



今日は風もなく良い天気、でも寒いシーズン終盤です。

フルフェイスなので顔暖かいですが、首より下薄着グローブ無しなので極寒・・・北海道をなめてる仕様。



2014年10月11日土曜日

久々の釣り



以前より約束していた釧路のAくんとの釣り。雨で延期されてましたが、本日早朝より行って来ました!
しかし生憎の強風・・・止めようとも思いましたが、中々一緒に行く機会もないので強行!


ビュービューの風の中頑張りましたが何もなし!しかし、僕も久々の釣りだったので楽しかったです!

次回はベストコンディションを祈りましょう!




2014年10月5日日曜日

Sunday



秋晴れの良い天気ですが、暖かい時間が日に日に短くなってきてます。



お知らせ
10月26日 日曜日、  SWING-UP ODDBALL VENTURI 合同乗り収めラン2014開催。  集合VENTURI AM9:00 雨天中止 毎年恒例の乗り収めランです。  車種問わず皆さんの参加、是非お待ちしております!!
参加したい方お気軽にお問い合わせ下さい!