2015年6月30日火曜日

Sunday



先日の日曜日にリニューアルオープンしたODD BALLとHILL BILLYに行って来ました!


とても良い雰囲気でしたよ!皆さんも是非行ってみて下さいね!

ODD BALL & HILL BILLY
〒080-0010
北海道帯広市西6条南39丁目1-13


2015年6月23日火曜日

最近のまとめ


ずっと暖かったのですが今日は寒い昨日との気温差10℃以上・・・


ここ最近のまとめ
カネック来店!正体は・・・


日曜日は良い天気でした。
午前RUNは不完全燃焼の為、

閉店間際に来た友人とナイトRUN。
少し小雨にあたりました。

そして昨日は、

最近若い世代のバイク人口増えてきています。嬉しい事です!盛り上げよう!!

今の所インスタグラムをリアルタイムで結構アップしているので良かったら、そちらも見てみて下さいね!



2015年6月18日木曜日

Tuesday & 休日RAN



最近は良い天気が続いてます。


先ずは火曜日。
何時の間にかバイクが変わっていたOくん。BMW R nine T 初めて見ました。

そして親子タンデム!僕も娘に乗ると?聞いたら 「絶対嫌だ!」お父さんのは壊れそうだらだそうです・・・たしかに・・・
そしてハッチ大人気!


そして昨日の定休日はKENTAとその辺ぐるっと結構乗りました!ちょっと肌寒った・・・


2015年6月15日月曜日

昨日、今日



最近、スマホにして覚えたてのインスタグラムをガンガンアップしてますが、皆に文字間違えとか色々あげ足ばかりとられてます。

昨日今日と帯広夏日ですね。


昨日の午前中数台で走りました。
何時ものドライブイン。

初合流のトライアンフ T120のSくん!また一緒に乗ろう!!


久々SYU-HEY!

そして、午前中の用事足しで早めに来たら、
北見よりお客さんが待っていました。折角なので用事足しに付き合ってもらい、その後少し一緒に走りました!
スゲェ手のこんだバルカン800!galciaもありがとうね!またお待ちしています。

そして、

ゴールデンウィークの代休が今ごろ!?のKENTA。でも逆にいい天気続きな時に連休は良いね!




2015年6月11日木曜日

久々釣行



昨日の定休日はバイク乗ろうかなと思っていたら友人から釣りのお誘いが!
かなり久しぶりに行ってきました!


何箇所か移動して2人とも小さいしか釣れなかったけど、
最後のポイントでそこそこのサイズ釣らせて頂きました!
釣れたから言うのではなく、久々に大自然でリフレッシュ出来ました!


そして今日

OH&プチカスタム後初来店のHI-CO。音更の熊騒動どうぞヨロシク!怖くて川に行けません。



2015年6月2日火曜日

昨日



今日も良い天気ですが、昨日も良い天気でしたね。

で、昨日の事。
良い天気だったので午前中乗って、ODD BALL休憩。若干オープン遅れてしまいました。


そして、こんな良い天気に休みの劇団さん。
 

実はテイク2です。

そして、閉店間際に

遂に友人KENJYUのW3が始動!クソボロ状態のW3見つけてきて、自分の小屋で1人で作り上げたバイクです。最初から見ているので、相変わらずスゲェと思いました!

そして店の営業時間も終わりだったので、ショートナイトラン!
で、小屋で記念撮影。暫くバイク乗ってないで作ってばかりだったので、一緒に乗ったのは20年振り位。高校生の時は1番一緒にバイクに乗っていたので、昔を思い出し楽しかったです!

今年は乗るぞ!